オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お散歩日和
9月の給料を貰ったら車を買うつもりの夕雨です。
予定では三菱自動車のアイかな?

昨日は夕日の写真を撮ろう!と思い立って
慶野松原の海に行ってきました。
有名な景勝地だけあって、やっぱり夕日が綺麗!

でもね?
最近雨が無いから、空気が澄んでないのよね。
それに加えて、ちょっと時期が遅くなっちゃった。
一番良い時なら小豆島に沈む夕日を見られるんだけどね。
20060806090325.jpg

まぁ、昨日は昨日で雲の感じが良かった。
私はこういった夕日の感じも好きかな~
雲の茜と、海の茜と、太陽の茜の雰囲気がそれぞれ
違っていて良いかも?ですね。

この時間は涼しくなってきているし、
海岸沿いの遊歩道を歩くだけでも気分が良いですな。
日々のストレスも抜けるってもんです。
20060806090254.jpg

この遊歩道は特産品のいぶし瓦が沢山並んでいて
七福神狸とか干支瓦とかが並んでいて結構楽しいだよね~。
大量の鬼瓦が並んでいるのも特徴かも?

で、ぶらぶら~と遊歩道を歩いていたら
遊歩道脇の芝生の上にわんこ用の蚊帳が
中では白ラブが寝ていました。
20060806090219.jpg


飼い主さんも考えてあるのか、蚊帳の中には
ベープやら蚊取り線香が入ってましたよ。
この季節は蚊が多いから、
わんこも蚊に刺されないようにしないとね。

また天気の良い週末には見に行きたいな。
一人で行くっていうのが少々寂しいけどね
コメント
この記事へのコメント
広い蚊帳ですね~ わんこも幸せだなあ(^^)
2006/08/06(日) 20:50:29 | URL | くー #-[ 編集]
キャンプ用の蚊帳を独り占めしてたからね^^
わんこものんびりお昼寝してました。
(夕寝か?)
お散歩に通る人から声を掛けられるから
寝られないかも^^;
2006/08/06(日) 20:53:17 | URL | 夕雨 #-[ 編集]
子供の時に、海水浴に行ったことあります。
キレイなところよね。
お近くなんですか?
2006/08/08(火) 01:30:47 | URL | すふれ #-[ 編集]
めちゃくちゃ近い訳では無いですが
車で10分ぐらいかな?
屋根に登ると海が見えるぐらいの距離ですv-218
(田舎なんで見通しが良いだけですが…)

ぜひ海水浴に来てくださいな~
今年はもぅ時期が過ぎちゃいましたけどね^^;
2006/08/08(火) 10:02:39 | URL | 夕雨 #-[ 編集]
ふはははははは!(意味不明)

( ´ー`)フゥー...良い夕焼けだのぉ~ここ最近夕焼け見れるうちに仕事終わった事ないよ~。(早く帰る時は曇ってたりするのは・・・)
2006/08/10(木) 12:25:46 | URL | ケール #-[ 編集]
私も休みの日以外はね?
ほとんど日光にも当たらないぞ?
でも色は黒いねん…
地黒って便利だね つωT
2006/08/11(金) 20:17:42 | URL | 夕雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
