オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
着せ替えナナ
お盆休みですっかり自堕落な生活を送っている夕雨です。
明後日からの仕事は大丈夫かしら^^;

昨日はナナとセビで話していると、セビに商会メンバーさんが
集まって来ました^^
オンエアーさんネルさんヌコ一家と銀行前に集まったので
みんなでお話をしてました。

そこでネルさんが貴婦人のドレスを着ていたので
ナナも着てみる事に
20060815140639.jpg

うん。ネルさんとはまた違った雰囲気がありますな。
でも、幼女の乳強調は意味無いような^^;

そこからヌコさんが煩悩がヒートアップ
ナナの着せ替えが始まりました。

ベリーダンサー姿を見たい!というヌコさんの要望に応えるにも
私らはベリーダンサーを持っていないかったの。
そしたらヌコさんが急遽どこからか持ってくる!
20060815140923.jpg

(注目はオシャレ姿のネルさん)
ちょwww
激しく犯罪チックな香りが…
可愛いけれど、これって大丈夫なの?っていう感じですな。
もぅヌコさんは大喜び ヽ(´∀`)ノ

ヌコさんから衣装を借りっぱなしだったので
ナナからもお返しにとウエディングドレス姿を披露。
20060815141123.jpg

(注目はヌコさんのうなじ)
私は見たことあるので「可愛いな~」って程度なんだけど
周りにいた方は喜んでましたね。

ナナは嬉しいと色々なエモを出して喜びます。
いろんな衣装をナナに貸して、いろんなナナを堪能してくださいな

早く衣装部屋が出来ないもんかねぇ?
服って案外アイテム枠&倉庫枠を圧迫するから
整理出来るんなら整理したいもんですな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
