オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイヤ買い出し紀行
あまりの雨の降らなさにぐったり気味の淡路島よりこんばんは。
夕雨です。

先日のインド旅行の時、宝石のあまりの利益の出っぷりに感心した夕雨夫妻。
カテ4をしっかりと溜め込んでから再度宝石を買いに行こうと言うことになり
二人でカテ4集めに出かける事に

カテ4を貰えるクエは沢山有るモノのやり易い順番って言うのがあるのよね。
で、夕雨夫妻が見つけた回し方は以下のクエ!

タイムの納品(6枚:アムステルダム→マルセイユ)
 ↑     ↓
 |  ゴマの納品(3枚:マルセイユ→ラスパルマス)
 |     ↓
バジルの納品(3枚:セビリア→ダブリン)

っていうクエスト航路。
そう…1周させるだけで12枚もカテ4が集まるの!
普通に交易しながらやっても1時間ぐらいで1周できるから
凄いスピードでカテ4が集まる…
(依頼斡旋状も結構なスピードで減っていくね)

その成果のカテ4を大量に持って、早朝よりケープまで。
ダイヤが安い港(なんて適当^^;)を探してひたすら南下!
ルアンダとカリビブで安かったので、お互い300超のダイヤを
購入して来ました。
早朝はまだPKの数も少なく、割と安全に航海が進む。
危険海域なのに周りの状況を楽しむ余裕っぷり!
20060816202617.jpg


今回は嵐に見舞われることもなく無事にヨーロッパに帰ってこられた。
私とナナとでは宝石を落とす港が違うんで、別々に探すことに。
イングの場合、プリマスで良い値段が付くことが多いから
行ってみると案の定良い値段
20060816202814.jpg

約3時間の成果としては大満足ですな

またカテ4を集めてダイヤ買い出しに向かうぞ~ ヽ(`∀´)ノ
ただ、それまでに宝石取引を鍛えておかねば…
誰か安くダイヤアクセサリー売ってくれないかなぁ
高くて手が出ないよ…
コメント
この記事へのコメント
慣れたら、インドまで行って、
ルビーかサファイア買うと、
儲けが良いですよv-61

カテ4も、帰りにカリカ→ザンジバル→
リスボンとクエやるだけで、20枚ぐらい
集まりますし。
2006/08/18(金) 02:02:18 | URL | すふれ #-[ 編集]
インドはケープまでの倍の距離ありますからね~。
下手にインドまで行くよりは
ケープまでで稼いだ方が早いかも?
と思うんですが…ダメですかね?

まぁ、弱い私には西アフリカがぴったりです^^
2006/08/18(金) 07:13:45 | URL | 夕雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
