オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせ
最近涼しくなって来て体調が良くなってきた夕雨です。
体調の回復と共に体重もしっかりと回復中 ○rz

今日はいつも以上に身内ネタなんで隠しますね。
ナナから言わせるのも何なので私から公表します。

昨夜、ナナと離婚しました。

最近はセカンドで大航海時代にINしており
私のセカンド、ナナのセカンドで冒険クエを中心に遊んでました。

その中で色々な話をして
こういった結果になってしまい誠に申し訳ありません。

私としても、夕雨が猫ツバを抜けて以降
ナナが猫ツバを抜けようかと良く言っていたため
私が商会を立ち上げようかと思っていた矢先の出来事で
ちょっと事態を把握し切れていません。

ただ、離婚したことだけは把握出来ているのですが、
公表は事態をもっと把握できるまで
差し控えるべきだと時期尚早との声も有るかも知れません。

でもお祝いしてくださった方がいる以上
こういった事も出来るだけ早く公表した方が良いと思うのです。
私の気持ちの整理もつきますしね。

なんか凄く自分勝手な内容になっておりますが
ご了承下さい。
ものすごい散文なのもご了承ください。


あと、大航海時代のアカウントが消えるのってどれぐらいの
期間チケット購入しないと起こるんですかね?

暫くして復活するかもしれませんが、
やっぱりやらないとなった場合は
持っている大量の消費アイテム、投資申請書、カテ1~4、鋳造レシピを
アカウントが消える前に処分したいと思います。
【処分するとしたらこの内容】
  新品カエサルの鎧
  新品聖者の杖
  中古アレキサンドロス大王の剣 耐久99/100
  中古象嵌細工の鎧 耐久170/100
  手術道具190個とか消費アイテム
  投資申請書 約50枚
  カテ1 約10枚
  カテ2 約150枚
  カテ3 約30枚
  カテ4 約60枚
  鋳造大砲強化法
  特殊大砲強化法
  他色々
その時はバンバン受け取ってくださいね。

では、またお会い出来る日を期待して。
暫くRF Onlineに新規で行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
