オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RF online 事始め
自分で3400のキリ番踏んだ夕雨改め夕風です。
昨日の台風は風が凄かったね~。家がギシギシと軋んでました。

大航海時代は引退アイテム配布のみを残してほぼ引退状態の私。
次に面白そうで、安いオンラインゲームは無いかな~っ
っと探して居たらありました。
面白そうなのが!

RF onlineは管理会社がSEGAって事を除けばなかなか期待大ですな。
(SEGAにはPSOの苦い思い出が…)

まだマッタリとソロを楽しんでいる状態。
選んだ種族はベラートとアクレシア。

ベラートはホーリーフォースに憧れて。
アクレシアはランチャーに憧れて選んでみた。
コラについては、どうもキャラが気に入らなかったんで
やってないのよね(ぁ
だって、キャラがキャラ作成画面に入りきって無いんだもんよ!

まだ正式課金してないんだけど
これなら課金しても良いかな~?って思う内容。
簡単なクエも沢山有るしね。
色々と楽しめそうですわ。
とりあえず、キャラを晒すじぇ!

20060918084421.jpg


はい。いつもの名前です。
この名前には思い入れがあるんでね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
