オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
共同封鎖作戦
小春日和な日は、神社に行ってホルンの練習をしている夕風です。
秋はやっぱり「芸術の秋」「睡眠の秋」よね。

昨夜も聖戦には役に立っていないにも関わらず、
Debuffを攻撃手段として参戦!

レベル2程度のDebuffが果たして役に立っているんだろうか?
コラの人には回避されちゃうしね。
そんなことを言っていると、いつまで経っても
聖戦に参加出来ないから”楽しむ”って事で懲りずに参加。
1回の聖戦で大体5回ぐらい死んじゃうかな?
でも、楽しいからええねん!

昨夜の聖戦も残念ながらLAをコラに取られて
夜の寝掘りは出来なくなっちゃった。
(貧乏初心者には痛いですな)

で、初めて鉱山最深部の封鎖作戦に初めて参加!
コラを封鎖するために他種族のアクレシアと共同作戦でした。
20061104103548.jpg



でもね…
アクの人、殴ってくるねん!
普通にぼか!って殴られるねん!

1発程度じゃ死なないにしても、盾持ってないと死んじゃうよ!
3kとかダメージ出ちゃうんだから つωと

こういう沢山の人に交じって、Debuffを撃つのって楽しい
足止め程度しか出来ないんだけど、それでも何か一緒に楽しんでいる
って言うのは良いよね。

もっともっとレベルを上げて、ホリチャンになって、
CU攻めにも参加出来るようになりたいな~
##お知らせ##
大航海時代に復帰しました。
といってもかなりIN率低め。
名前はこのブログの名前の通り「まるげん」です。
ヴェネチア人です。
泣けてくるぐらい貧乏です。
会計持ってないので、交易が大変です。(相場が分からない)

猫ツバに復帰させて~ってお願いするかも知れませんが
その時は宜しくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
