オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギルドに入りました
風邪で熱&腹痛と格闘中の夕風です。こんばんは。
あまりの体調不良っぷりに今日は会社を病欠しました…
(だって集中力が続かないんだもん…トイレに行きたくて行きたくて…)

と、さっそく汚い話を振ったところで
火曜日になるけれどRFでギルドに入りました!
9月中旬にRFを初めてみて、
暫く様子を見ていたんだけれど、
レベルも33になり、
いい加減ソロで遊ぶのも飽きてきて、
特定の友人とペアで遊ぶのはMMOを楽しんで居ないんじゃないか?
と思ったのが、10月中旬。

その頃に鉱山ポタ前で「BELLATO UNION OF CALLISTO」のページを
香耶さんから教わったので、ギルド探しをスタートしました。

私はまったりプレイチャットが多いギルド&スパルタが無いギルド
っていう条件だけで探していたんだけれど
その中で選んだのが「ノア」ってギルド。
聖戦で良く見かけるギルドなんで、前々から興味が有ったんだよね。

で、意を決して先日ノアギルマスの亜莉さんにWis飛ばしました。
その時はAFKされてたんだけれど、直ぐに返信Wisが有って
火曜日に第八回ノアギルド入隊面接を受ける事に。

面接?っていうような内容の面接を無事に通過し、
何故名前が「天城」なのかと言われながらも体験入隊させて貰う事に。

なかなか個性的な方が多いギルドなんで、楽しめそうです。
入って早々GvGがあり、いきなり勝っちゃってるし…
(私は死にまくって、相手にキルポイント稼いで貰っただけ^^;)

ちょっと変わったおっさんだけれど、
これからも宜しくお願いしたいですね。

20061124194953.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
