オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また風邪・・・
今日も風邪気味です。
扁桃腺が腫れて、声があんまり出ません。
喉痛くて滑舌悪いしね。

仕事で電話していても、上手く声が出ないことしばしば…
終いには上司から
「お茶飲んで来ても良いよ?」
と声をかけられる始末… つωと
休憩時間でも無いのに、非常階段でお茶飲んでました。
お茶飲むだけでも多少はマシになるね。

急に寒くなったり暖かくなったりすると
素直に風邪を引く私って馬鹿なんだろうね ^^;

今晩はさっさと寝ま~すノシシ
みかんさんがフェンリル復帰!
待ってましたよ!
そんなに長い期間じゃ無いけど、やっぱり友達が居ないと
なんか物足りないよね。

人が沢山集まれば集まっただけの楽しみ方がある。
椿を組んでからそう思えるようになりました。

みんな、ありがとね。
し~㌧もGMお疲れ様。これからも宜しく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だってさぁぁぁ
にぃにぃだけにイイ思いはさせません!付いてまわっておこぼれを貰わないと・・
レア運強いからな~
落とす時には一声かけてね!待機するから・・
2005/11/02(水) 01:39:55 | URL | 未梨 #-[ 編集]
いつも良いわけじゃない!
私のレア運は「腹が立つ」ぐらいいいらしい(し~㌧曰く)。
でも、いつもいつも良いって訳じゃないよ!
あと、後ろ付いて来てもおこぼれないよ?私のレアを拾うスピードはBOT並です!
落ちた瞬間に拾います!だから拾うSSはないんだよね。 つωT

あと、キュービックリボンは殴り倒したMOBからしかPボックスは出ないので、頑張って殴ってくださいねw
2005/11/02(水) 12:30:26 | URL | まるげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
