オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
卒業記念GvG
寒さのあまり部屋でホルンを吹いていて
うるさいと兄に怒られた夕風です。こんにちは。
だって…
楽器が冷える
  ↓
マッピが冷える
  ↓
唇がひえる
  ↓
唇が硬くなって音が鳴らない

っていう悪循環に…多少は許してください…
トトロ吹くからちょっとは勘弁してね

さて、昨夜(12/2)はミラージュさんとGvGやりました。
ルールは香耶録にある通り、4鯖ベラローカルルールに則ってやりましよ
今回の試合はミラージュさんに引退者が居るって事で
卒業記念カップという位置づけ。
しかもミラージュさんはGvG初参加って事だったんで
勝ち負けよりも楽しんで貰おうって事で、ノアも気合い充分!

ミラージュさんは試合前に現場で演習するっていう気合いの入り様。
「これはノアもうかうかしてられませんな!」
って事でみんな整列して記念撮影!
20061203121547.jpg

(あややさんが並んだSS取り忘れ。申し訳なす)

結果はノアの勝利だったんだけれど、
後半はミラージュさんも連携が上手くなってきて、バンバン点を取られました。(6対3だったかな?)

私も2回ボールを取るも、直ぐに潰される…
レベルの差と熟練の差が如実に出るbuff無し状態…
もっと防御&シールド熟練を上げねば!

GvGは経験がモノを言う面があるから、ミラージュさんもGvGに
もっと参加して貰って、もっともっと楽しんで貰いたいです。

とりあえず…
GvGは聖戦には無い面白さがあるよね。
装備品に差がないって事で純粋に個人スキルと戦術の勝負。
私ももっと役に立てるようにレベル上げ頑張ろう!
今日の一枚
 朝に最下層へ掘りに行くと親分ことありぽんが寝てた…
 しかも大股広げて…

 なんで、上に座ってみました!
ありぽんと一緒


 いつも+4オアを届けてくれてありがとうです。
 私もカプセル用意して待ってます!(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
