オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サービス終了!
今年はPコートでも買おうかな?と思っている夕風です。
去年はバーバリーBLのショートトレンチを買ったから
今年はポールスミス辺り攻めてみるか?

ご存じの通り、RFが2月末でサービス終了らしい。
まぁ、90日チケットが無くなった時点でおかしいとは思ったんだけど
まさかなぁ…予想以上に早いよなぁ…
収支のバランスが悪かったんかな?

まぁ、終わるって言っているんだから仕方ないよね。
でも、一番残念なのはノアの人と一緒に遊べなくなるって事。
個性派揃いで楽しいギルドなだけにかなり残念。
12/19以降はプレイチケットが安くなるみたいなんで
サービス終了ギリギリまで遊んでると思う。

これからも宜しくお願いしますね。
もう少しエロ発言するように心がけます!
明日からは真性天城を目指しますよ!!


さてさて…
話は変わって、今日も倉庫前で佇むありさん…
ふと足下を見るとありさんの影がない!

ヴァンパイアか!![emoji:v-399]

って事で早速成敗です!

ありぽんを成敗


注)お腹に電気刺激を与えて、お腹の調子を良くしている訳では有りません。
入団当時より影が薄いと思っていましたが…(ぁ
実は影が無かったんですねぇ…(ぉ

単にありさん以上に濃いメンバーが多いだけなんでしょう
【今日の一枚】
おんにゃのこのヘソ出しです。
おじさんは二人がお腹を冷やしてお腹が下らないか心配です ○rz

寒い日こそヘソ出し!


ん?ヘソ出し?
嫌いじゃないですよ?
むしろ大好きです!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうりで最近おなかがいたいと思ったy
2006/12/07(木) 10:57:13 | URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
たまっちさん、いらはい~v-423
最近寒いから、出来れば厚着の方が良いですよね~(ぁ
今度ファイヤーボールでもぶつけて、暖めましょうか?
2006/12/08(金) 11:51:35 | URL | 夕風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
