オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰ってきた変人
めっちゃ久しぶりに大航海時代をやった夕風です。
感覚ボロボロやね~

そう。そうなんです。
3月に入って、吹奏楽も一段落。
RF Onlineも結局12月からIN出来ずに終了

ラグナは時間が無いときに少し遊ぶのには良いんだけれど、
やっぱりガッツリ遊ぶなら大航海時代よね!
と言うことで、大航海時代に復活です。

3月実装のチャプター3では「マイスター制」導入らしいのよ。
私のキャラは鋳造カンストしているので「鋳造マイスター」になるらしい。

冒険メインの新キャラで猫ツバに復帰するつもりだったんだけど
マイスターの誘惑に負けて夕雨で復帰しました。

でもね?でもね?
お金がマジでない!
どれぐらい無かったかと言うと
手持ちが300Dとかだったよ!

いや~貧乏って怖いね~
船に物資を補給する金さえ無かったもんね。
仕方なく、ネルさんから売って貰ったローズウッド製アラガレを
泣く泣く処分してそのお金でリューベックオンラインをやってます。

今はリューベックで鉱石を金属に加工しながら
底耐久になってしまった商用ガレオンを新造するお金を作っています。
造船ランク7+船大工ボーナス1+鋸でランク9になったんよね。
だから銅貼りも自作できるのですよ!
いや、しないけどね…
勿体ないし、足遅いし…

有る程度お金が貯まったら冒険レベルを上げて…
武装商用ジーベックとか欲しいよね!
えぇ…
夢ばかり広がっていく。そんな感じです。

なんにしても
猫ツバよ!私は帰ってきた!

変態、変態言わないでくださいね?
(変人はokですが…)


今、リアルで色々悩んでます。
進むべきか、止まるべきか。

非常に寡黙にリューベックにいるときは
考え事している時なんで、そっとしていてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
色付きの文字
所持金300Dって、もの凄いですね。
このゲームでは、お金がないと何も出来ないのに……。
でも、よくよく考えたら、夕雨さんは引退の時に私財を
放出してたんでしたっけ。
とにかく、今後ともよろしくお願いします。

ROは垂れ猫を入手できないまま放置の猫大好き1号でした。
2007/03/06(火) 20:18:33 | URL | 猫大好き1号 #-[ 編集]
猫大さん。いらはいw
私財を放出してたんですが、
ナナお手製料理と船2隻が残っていたので
なんとか頑張ってますw

蛙スーツも復活して、雨蛙やってますがコレからも宜しくです!
2007/03/07(水) 00:18:21 | URL | 夕風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
