オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しべりん アフリカを行く
頭が非常に痛い夕風です。
えぇ!風邪ですとも!早く寝ればいいのにね~

昨日はリューベックオンラインにも飽きてきたので
「よし、カリブへ行こう!」
と意気込んで、商館のあるセビリアへ。

そこで、ぶるぼんさんとしべりんさんにご挨拶。
久々の蛙スーツでビシッと正装して挨拶しました。

「遠くからでも分かる」
とはぶるぼんさんの感想です。
昔、オンエアーさんにも同じこと言われたな~。
ロンドンを蛙スーツで走り回っていたんで、非常に目立っていたそうな。

その後、どらさんも加わってしべりんのアフリカ初旅行に付いていくことに。
良い具合に有名PKがロンドンに居たんで、かなり安全航海。
でも、補助帆の着いていない私の商ガレでは遅いので、
ぶるぼんさんの商大スクーナーで引っ張って貰いました。

20070307204442.jpg


えぇ。しべりんさんをサンドイッチ状態です。
最後尾が変人なのはきっと仕様です。これでPKも襲いにくい事間違いなし。

今回のアフリカ旅行はルアンダまでだったんだけど
何処に行っても宝石が高い。常に150%以上。
イング人ならプリマスで売れば確実に利益を出せる価格だから
バンバン買って行ってたんだけど、しべりんさんやぶるぼんさんはどうしてたんかな?

でも、帰りに事件発生。
私が水の積み込み量を見誤り、途中で水不足に…
ぶるぼんさんからお水を分けて貰って無事帰宅出来ました。

ぶるぼんさん。ありがとね。
しべりんさんもこれからも宜しくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アフリカですよw
ブログ見にきたら……(*'-')
しべりです。 アフリカの旅にお付き合いいただきましてありがとう!
いつかは自分ひとりで行かれるようになりたいものです。
私は高かったしお金もなかったので、ダイヤ110%ぐらいのところで10個だけ買いました。
セビリアで売ろうと思ったら、暴落してて、赤字だったので売らなかったwww

これからもよろしくお願いします。

P.S. 蛙かわいかったですよ^^
2007/03/08(木) 12:15:53 | URL | しべり #gKz5Vh0E[ 編集]
おひさですー
向こうでご一緒したシュアトです~
現在大航海まったりちゅうでございます。

確かZ鯖っていってたんでお暇なときにでもtellさせて頂きますw
商人メインで1月初めから新キャラ作ってやってるので
良かったらお暇なときにでも一緒しましょう~^^
2007/03/08(木) 23:21:45 | URL | シュアト #p5viccLg[ 編集]
<しべりん
こちらこそ宜しくお願いします~
私は猫ツバ入団当時から蛙でした…
そのお陰で変態の称号を手に入れましたがね^^

<シュアさん
おひさし~
INしたらTellしますんで避けないでくださいね?
私のキャラもまだまだダメキャラです。
一緒に頑張りましょう♪
2007/03/09(金) 19:27:08 | URL | 夕風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
