オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
砌んからの指名バトン
書くことが無いのでmixiと同じネタを…
ゲームとかと関係が無い上に内容も別段?な感じなんで
隠しておきますね。

◆あなたの性格を一言で言うと?

 □ お人好し(自分で言うな)

◆あなたの顔を動物に例えると?

 □ ROのオーク

◆薄い顔?濃い顔?

 □ ↑みたいな顔です

◆背はいくつですか?

 □ 166cmしか無いです ○rz

◆自分の体で嫌いなところは?

 □ 腹回り(ぁ

◆タバコは??

 □ すいません。楽器を愛しているから!

◆ファッションは何系ですか?

 □ 何系ってなぁ…オタ系?

◆髪の色、髪型は?

 □ 黒髪で分けてますよ(分ける位置は日によって違う)

◆カラオケで何歌いますか?

 □ いや、アニソンから歌謡曲まで幅広く

◆カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

 □ その人が好きな曲で良いです

◆着メロはなんですか?

 □ 普通の友人:鳩時計
 □ あの人:Turandotの「誰も寝てはならぬ」

◆携帯の機種は何ですか?

 □ ソフトバンク 911T

◆あだなは何ですか?

 □ 普通に名前で呼ばれてます。
   オフ会では夕風、まるげんと呼ばれますね。

◆彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

 □ どちらでも…贅沢言いません…

◆何系の異性が好きですか?

 □ 何系でも…贅沢言いません…

◆異性の好きな髪型は?

 □ その人が好きな髪型が好きになります

◆スポーツ派?知性派?

 □ エ…エロ派?

◆背は何センチから何センチの人が好きですか?

 □ 大きくても小さくても…贅沢言えませんので…

◆買い物はどこでしますか?

 □ 神戸だったり大阪だったり近所だったり

◆趣味は何ですか?

 □ 楽器を吹くこと、メールを打つこと

◆特技は何ですか?

 □ ホルンを吹く事(特技になるのか?)

◆マイミクで会いたい人はいますか?

 □ います

◆あなたが今一番気になってる事は

 □ ( -`ω´-) ン~
   何やってるかな~とか?

◆あなたが今一番したいことは何ですか?

 □ 電話

◆好きな人が出来るとどう変わりますか?

 □ 特に変わりません
   自分を変えてまで好きにならないとも言う

◆彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

 □ めっちゃ謝ります

◆初デートはどこに行きたいですか?

 □ 愛車:アイちゃんでドライブ

◆男女に友情はあり・なし?

 □ ある。と言うかそんな感じの友人が居るし

◆夢を持つ異性をどう思いますか?

 □ 人それぞれ

◆なんと言われて告白されたいですか?

 □ 思っていることをストレートに
   気が利かないので、回りくどいと分かりません

◆プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

 □ 言う:秘密というか、当然考えてない。その時考えます
   言われる:何でも良いですよ…贅沢言いません…

◆好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

 □ 自分の気持ちをタイミングを見て伝えます

◆なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。

 □ 嬉しいです

◆あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

 □ それぐらい言える

◆家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。

 □ 仕事の状況を見て考えます
   翌日仕事が休みとかなら会いに行きます

◆遠距離恋愛は出来ますか?

 □ 出来ます

◆好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました。どうする?

 □ 正直に言います

◆好きになるきっかけは?

 □ きっかけ?そんなん有るんかな?
   自分の事を好きになってくれれば、それがきっかけかな?

◆理想を5つ

 1 財布の紐が堅い
 2 地に足が着いている
 3 理想がある
 4 叱ってくれる
 5 弱音を聞いてくれる

◆理想の人に会っていますか?

 □ どうだろう?

◆恋愛と結婚は別ですか?

 □ 別

◆バトンを回してきたあの人、…正直この人は○○である。

 □ 砌んは~
    ・エロ
    ・シートンさん自慢が多い←羨ましい
    ・切れ者
    ・お腹の肉が少ない
    ・努力家で多才
   そんな感じかな?

◆あなたの宝物は何ですか?

 □ 今生きているという事

◆マイミクであなたのことを一番理解している人は誰ですか?

 □ そもそも他人の脳を理解する事に無理がある
   自分の経験で他人を計っているだけやんね

◆次に回すマイミク5人
 1 はるを君
 2 父丸さん
 3 かや姉
 4 いそまきさん
 5 れぃちゃん

さぁ…
激しくキラーパスな人も何人か居るねぇ。
こうやって結果を見ると、私って変な奴やね~ つω・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20008/archives/53414673.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/25(日) 13:04:52 | URL | 新曲情報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
