オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色々問題ありな再出発
暇なGWを過ごしております。夕風です。こんばんは。
(RFでは”天城”ですお)

4/20から RF Onlineが管理会社をSEGA→GAME ONに変更して
再出発しました。
しかも基本月額0円という有り難い仕様。

でも、かなり問題有りな再出発。
最初に訪れた問題は修正パッチが当たらない。
コレはプログラムのインストールし直しで何とか対応出来たのよね。

次に来た問題も修正パッチが当たらない。
緊急メンテナンス後のパッチなんで、配布数は7つとかなんだけど
それを当てられない。
原因はルーターを経由してはパッチが上手く当てられないって事だった。
そう…
パッチがあまりに当たらないので、屋内配線を全部やり直しました。
コレまで使っていたADSLモデムはルーター付きだったので
ADSLモデムも買い直しました…痛い出費です…

ここまではゲームにINするまでの問題。
INしてからの問題の方が山積状態かも?

まずは重い。異様に重い。
聖戦なんて、まともにターゲッティング出来ません。
ビデオボードの問題かもしれないけれど、みんな重いって言っているので
実際重いんだろう。

次にお金が全然稼げない。
基本的にレベルをサクサク上げるにはポーションがぶ飲み狩り場に行く
事になるんだけれど、ポーションを買うだけのお金を稼げない。
ドロップ率が低下しているから、全然アイテムを拾わないしね。

更に追い打ちが鉱山での掘りスピード。
コレまでの30秒が5分に…
そう。掘れる量が1/10になっちゃったのよ。
だから、鉱山ポタ前で寝掘りする人が減っちゃって…
聖BUFF上げが茨の道になっちゃいました。
(でも頑張って上級開放させるよ!)


今は悪くなった点ばかりが目立って
復帰組の人はモチベーションが全然上がっていない。

早くレベル55実装とか課金アイテム実装をして貰って
みんなで楽しくRF出来るようになりたいな。

私がRF復帰を決めたきっかけになったのは
4鯖時代からBUFFでお世話になっている ひなの さんの
ブログに有ったフラッシュを見たから。

「ひなの鉱山ポタポタ日記」
http://rfhinano.exblog.jp/

http://uzuuzu.com/u_flash06.html

正直どうしようかな~って思ってたんだよね。
ナナは復帰すると聞いていたんだけれど、
私は決めかねていた。
その時にこのフラッシュを見て、復帰しようと思った。

今でも聖戦前になるとひなのさん達からBUFFを貰って頑張ってます。

実はひなのさんとは「ありがと~」とかの会話しかしたことが無い。
今度機会が有ったら話したいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
