オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マントと蛍
相変わらずの腹痛で機嫌が悪い夕風です。
この時期の風邪って長引くねぇ…

先日ついに…
マントの作成に成功しました!
(マントの作成に成功すると全茶があるんだよね。自分には聞こえないけど…)

オリーブ塩Aを使ってのリーズナブルマント。
と言っても1回失敗しちゃったんで手数料だけで合計18M掛かる…
うぅぅ…
これで残りの預金は22M、4600ゴールドになりました。
減ってくるとちょっと心配になってくるね。
まだまだ装備品でお金使うのに…

でも、このマント。
レベル40にならないと装備できないという結構廃装備。
当然私のキャラじゃ装備できないので、急遽友人(大航海時代のナナ)を召還!
試着して貰いました。

マント1


マントを着けると飛び交う怪しい蛍…
SS撮って気づきました。なんか電子な…ファ○ネルの様な
丸い物体が飛んでるじゃないですか!

しかも、モクモクと赤い煙まで出ているじゃないですか!
燃料は何なんですか?原子な力じゃないでしょうね?
もぅね~怪しい技術満載です!

その後、友人はブスターで走り回ってました。
マント2


ブスターは移動に持ってこいだね~
狩り場への移動もススッと♪
早くレベル40まで育成して、狩り場移動と聖戦での復帰を早く出来るようになりたいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
