オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HSP2本勝負よ!
昨日はお茶会の日。
集まった7人を3つの公平パーティーに分けて
龍之城で毛糸集め競争をしました。

ひたすら小龍舞を探してはスティール。
毛糸を盗んでは叩くという繰り返し。
だけどMHに遭遇したり、ガジョマート(ホロン?)の幻覚で
パソが重くなったりと色々アクセントが有って面白かったです。

結果は一番レベルの低いPTが1時間で42個という数字を
出して優勝。他のPTの毛糸も総取りって事で合計109個!

やっぱりこういった競争って白熱するよね。

来週は第2回テイム大会を予定しています。
アイテムは沢山あるので、みんな参加してくださいね。


フニとけいくんの結婚発表も有りました。
私は事前に聞いていたのですが、二人で発表の時期を決めたい
との意向もあり、黙ってました。
教えてあげたい人も居たけれど、結婚するのは二人の事。
言うなと言われれば、誰にも言いませんし、言えません。
黙っていても、素直に祝ってあげたいです。
式に参加出来なかったのは残念だけどね。

フニ、けいくん。結婚おめでとう。これからも仲良くね。
みんな個人個人の時間があると思う。
でも、その速さって違う。
だから私が話す時はその人に合わせた時間で話をするようにする。

でも、他の人からすれば遅いとか、何時とか色々疑問が出てくる。
自分の速さで見るからイライラしたり、遅いと感じる。
ゆっくりでも良いやん。
その人がじっくり消化できる時間で、納得できる時間で。
みんなに、もう少しゆっくり構える余裕が欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
