オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
朝食めにゅー
朝食は一日の活力源!
特に社会人は朝食抜くと午前中仕事にならないから食べてるよね?

私の朝食は野菜ジュースとパン、バナナとかの果物と
しっかり食べます。

パンは日によってメロンパンだったり、食パンだったり
菓子パンだったり。その日家にあったものを食べています。
まぁ比率はメロンパン9:他1って感じかな?

普通のメロンパンもすこしトースターで温めてから食べてます。
ちょっと焼くだけでビスケット生地がサクサクになるのでお勧め。
ただ、クリーム入りっていう邪道なメロンパンは朝は食べません。
美味しいけど、朝からはちょっと重いので ^^;

先日フニから「贅沢な!」ってお叱りを受けたんだけど
みんなどんな朝食食べてるんだろうね?
興味津々です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
