オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結婚式
今日は元ギルドメンバーの結婚式でした。
新郎は私のアサが昔いたギルドのクルセさん。
新婦は私のギルドに居たプリさん。

20051110020040.jpg


予定時間を大幅に過ぎての結婚式だったので
前日午前様まで仕事をしていた身には厳しく…

途中で眠気に勝てずG狩りと嘘言って寝ました!
二人ともごめんね。
でも、お祝いしてる気持ちに偽りはありません。

もぅ~
二人のラブラブ(一方的に新郎が弄られてるかも?)に
当てられて、私も早く結婚したいな~って思っちゃいました。
スキルも便利だしね。
私の時は来てくれるだけで結構ですので、来てね。
(倍返しなんて冗談よ)

お互い楽しすぎて弄りすぎて、傷つけないようにねw
私の場合は形に拘っていないし、
なにより便利だからって結婚するもんじゃ無いと思っています。
(一時期こだわりましたが^^; あの時はみんな、ゴメンね)

相手の人が欲しがっていたアイテム(垂れ猫)が作成でき、
良いよってなれば結婚だね。
頑張って黒猫人形集めよう!あと100個程度だ!!

もっと、もっと今の相方さんと一緒にROを楽しみたいね。
まだ行った事の無い場所もいっぱいあると思う。
これから一つずつそんな場所を潰していきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
