オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
狩り方色々
最近のROの狩り方ってトレインが主流なの?
私はGXクルセ使い。でもメインは二刀アサシン。
となると当然狩り方も変わってくる。

アサシンはため込むと決壊しちゃうので、常に
片付けていく各個撃破型。
GXは反動があるけれど、範囲攻撃なんで
多少溜めてから打つショートトレイン型。

GXで臨時へ行き、GD3Fへ。
そこでPTリーダーより指示。「GX打ちまくれ」
へ?SP100消費するのよ?反動2.5kあるよ?
まぁ最初は指示通りGX打って、PTメンバーが集めてくる
まで座って回復って言うのをやっていたんだけど
コレがもう面白くない!
機械の一部に感じ始め、途中でPTを抜けさせて貰いました。
(キチンとPTリーダーに断りました)

GXはソロorペアが旨い職業。でも、トレイン狩り
が面白いのかな~?って思ってしまい、やる気パルス低下中。
ペアなら支援さんは、支援をひっきりなしにしないと死んじゃうので
遣り甲斐はあるよね。
それを面白いと思うかどうかは支援さん次第だけど ^^;
最近、相方さんのROのやる気が低下中。
彼女が居ないと、みんなで話していても、狩りやってても物足りない。
狩りでレアが出ても「どう喜ぶだろうか?」とか
そんなことばかり考えながらプレイしてます。

でも相方さんも一個人。
彼女に依存してるROプレイは彼女の重荷にならないかしら…
彼女を束縛して居ないだろうか…

やる気無い時は接続しないで、のんびりしていて欲しいです。
今度入ったら、一緒に狩りに出かけ、お話しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
