オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
紅茶
私はコーヒーよりは紅茶が好き。
上手く煎れられると香りが堪らないよね。
甘い香りがするので、飲んでも旨いっすよ♪

私が持っている紅茶のうち、
今日はヒギンス社のアッサムを煎れる事にw
そこそこ高いだけあって旨い!香りが良い!!
私はミルクティーが好きなんで、ミルクティー向きの茶葉を買うことが多いのよね。
(他に持っている茶葉:
  ミルクティー用:ヒギンス社のブレックファースト
  ストレート用 :トワイニング社のダージリン)

失敗しないように、一度に5杯分作るんだけど、今日のは香りが弱い。
上手くジャンピングしなかったみたいです。
お湯の温度が低かったのかな~って反省。
次こそは成功させる!
今日は妹椿の砌さんのマジが転職するって事で
そのとき居た椿メンバー(レイさん、フニ、私)とルイスさんで立ち会いに。

その時フニが面白い(可愛い)発言連発

20051113165553.jpg


それを私とレイさんで弄っていると

20051113165629.jpg


と、ペティ(?)に愚痴をw

その後弄ったお詫びに水晶鏡をプレゼントしたら

20051113165830.jpg


とこんな発言まで♪
だれもフニって言わなかったので、この後拗ねてました。
いや~可愛い一面発見ですよ。

砌さんの転職はこんな感じでした。
20051113170016.jpg


出来ればギルドみんなでお祝いしたかったな つωT
コメント
この記事へのコメント
弄ってない!
弄ってたのはあなたでしょ!
うちはみてただけよ!!
2005/11/14(月) 02:23:23 | URL | レイラ #-[ 編集]
('-'*)ウフ
わたしは
Milk TeaはAssam
Lemon TeaはNilgiri
StraightはDarjeeling
が好きなの
AssamとDarjeelingの味を知ってる人がいてくれて嬉しいな(*'-')σ
2005/11/14(月) 07:22:48 | URL | 未梨 #-[ 編集]
|・)じ~
イジメヨクナイヨネ・・・
許してあげるから熊帽ね(ぉ
2005/11/14(月) 14:41:11 | URL | レナ #-[ 編集]
そう言えばレモンティー用って持ってないなぁ…
今度買いに行こう!
でも、ヒギンス社の茶葉は神戸でしか
店頭販売していないから不便だよね。
まぁ、神戸なら近くだから問題無しけど。
紅茶はやっぱりテイスティングしないと
好みの差がでるから、やっぱり店頭で買いたい!

熊帽はマジ勘弁…
た、狸帽レベルで…
2005/11/14(月) 15:24:49 | URL | まるげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
