オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
支援って大変 ^^;
今日は朝からし~㌧と狩りの約束が会ったので9時ぐらいからログイン。
でも、予想通りと言うか、いつも通りというか。
しっかりといつも通りの10時半に来ましたよ!
(早朝からニブルだったと思ったんだけど)
まぁ、遅れてきたお陰でsセイントローブを入手出来ましたけどね。
剣士のレベルも上がりましたけどね。

で、ギルドのたまり場へ行ってみたら、し~㌧(ローグ)の他に
シューちゃん(セージ)、レイさん(ハンター)、マヨ(ハイアコ)の面子が。
急遽ニブルで猫捜索から、監獄へのレベルアップツアーに。
もぅね?し~㌧が突っ込む突っ込む。MH臭いな~って思う
場所に率先して突っ込む。
まぁ、みんな死んでた割には経験値が増えたので、良かった良かった。
結果オーライです。
支援が下手でごめんなさい

昼からはし~㌧(ローグ)、レイさん(ハンター)、私(MEプリ)で
ニブルの何とか言う村に。
最初はバンジーで渓谷側から乗り込む予定だったんだけど
渓谷側のWP手前でMHに遭遇。
ここは通りすがりのPTさんに助けて貰った(MOBをなすりつけた)
のでなんとか通過。でも村側もMH。
仕方なくイグドラシルの幹から入りました。
途中鯖缶を何度も食らい、イライラしながらでしたが つωT
結果的には経験値20%弱(レベル74で)、お金が一人約80kと
ほくほくでした。

また行きたいね~。体調の良い時に…

人物説明:
し~㌧:妹椿のマスター。私のギルドの副マスターその1です。
レイさん:妹椿メンバー
シューちゃん:し~㌧のお友達
マヨ:昔所属していたギルドの人。マヨネーズが好きらしいので。
妹から面白い漫画を紹介してもらう。
タイトル:今日の猫村さん

http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/index.html

馬鹿すぎて良い感じ。
妙に癒される絵です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
