オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
廃の仲間入り?
ついにレベルが90になりました。

20051120102934.jpg


ここまで来たのか~っていう気持ちと
まだ先は長いな~っていう気持ち。

いまの状況では、転生までほぼソロで過ごす事になるかもしれない。
寂しくて転生までモチベーションが持たない可能性高いね。
まぁ、一つ目標クリアって事ですな。

こんなアサ(純粋二刀毒アサ)でも初心者アサさんから見たら
強いらしく、ココモビーチで会ったアサシンからステータスについて
色々質問されました。
やっぱりそう言ったコミュニケーションがあるとROって面白いな~
って思ってしまう。
先日も天津1Fでソロのアコさんが目の前でレベルアップしたので
「おめ~w」とお祝いするとびっくりされました。
こんな程度のコミュニケーションも無くなっているんだねぇ。
昔の誰でもおめでとうを言う、南無って言って花を供えるっていう
のを懐かしく思いました。
レベルアップついでにステ晒すよ!

20051120103231.jpg


二刀宝剣っていうのはまさにネタですね。
二刀アサはネタに生きてナンボですよ。

これでやっと、中堅アサからそこそこ強いアサになったかな?
でも、レベルアップ時は隣に居て欲しい人がいたんだけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
