オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
頭がでかい
今日はある発見がありました。
女プリと男アサが重なるとこうなります。

20051124004501.jpg


頭大きいな~って感じです。(本人の希望により目線を入れてあります)
でも、上手く重なるもんだね~
ちなみに後ろから見るとこんな感じ。

20051124004611.jpg


早い話が今日は何にも無かったって事かな!
強いていってもルーターBOTにオリ塊を持って行かれたぐらい。
精算時にアイテムをばらまくのは危険って事です。

まぁ、ふつーが一番だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
