オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
戦争に参加できる?
今日はグループ企業内のとある共通趣味を持つ人同士の飲み会でした。
(私は下戸なんで運転手係です)
その中でみんなの好きな本って質問になり、
私の愛読書が小林よしのりさんの「戦争論」だと
言った事から重い話に。

「戦争に行けるか?」という質問が出、
私は「好きな人を守る為なら人を殺せる」と答えました。
やっぱり嫌だという人は居ます。それは自由だと思う。
でも、よしりんの言うとおりやらなければならない時もある。

暴力は良くないと思うけど、振るわれた暴力には
暴力で対抗するしかないと思う。
やらなきゃダメな暴力もあると思う。

なんか纏まらないので、この辺りで^^;
相方さんがROに復帰してきました。
ずっとずっと待っていました。
もうすぐ誕生日なんだけど、仕事の都合が付かない可能性が高い為
プレゼントの先渡し。
喜んでもらえたので、頑張ってドロップを集めた甲斐があり、
私も嬉しかったです。
やっぱり私は"ありがとう"と言って貰える為にROをやるのが
向いているわ。自己都合だね~。

おかえりなさい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んとねー
自分以外の人間が嫌いだから平気で殺すと思います。
むしろ・・・・

以上砌の黒い部分でした
2005/11/28(月) 01:44:01 | URL | 砌@ジル様スキー #ZuWHZqzc[ 編集]
さすがミギーだ…
実際殺せと言われると嫌だろうな~。
私は偽善者だから ^^;
2005/11/28(月) 12:30:34 | URL | まるげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
