オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
体調不良
今日は昨日からの体調不良が尾を引いて
非常に体が怠いです。
もぅね?一日の仕事が長い長い。
8時間ってこんなのも長いものかと思っちゃいました。

ラグナも今日はし~㌧のアチャ子が転職するって事で
入ったけど、途中でリタイア。
なぜ転職試験はあんなにもあちこち行かせるのかしら?
アサシンなんて、アサシンギルドだけで終わっちゃうのにね。
し~㌧転職に立ち会えなくてごめんなさい。
レイさん、後日に引き延ばしちゃってごめんなさい。
私の剣士の転職はまだまだ先です。
ずっとソロでやっているからのんびりMOBを狩ってるしね。
後ジョブレベルを10以上げないとあかんしね ε=(・ω・`)

今日はここまで。本気でしんどいよ。
早く寝て明日の仕事に備えよ。

今日の精錬結果
 リボン[1]4個チャレンジで+5リボン[1]になったのは
 一つだけ。さっぱりダメです。


追記:
 やちさん、のりさん。HPのリンクについてありがとうございます。
 しっかりとリンクさせていただきました。
 これからも子育て奮闘記を頑張ってアップしてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
