オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
運がいいんだろうね
今日はラグナに入るとレイさんがAFKしてました。
フニも居たんで話しているとレイさん帰宅。
そのすぐ後にけいくんが入ってきたので
4人で古城に行ってきました。

メンバーの平均レベルが90↑と言うこともあり
安定して狩りが出来るはずだったんですが、
私のアサが2度ほど禿の旦那に拉致されました。
(ご迷惑をおかけしました)

狩りの時間自体は凄く短かったんだけど、
古城へ着いて早々レイドリックカードがぽろっと
出たので、金銭的にはウマウマ♪
また機会があればみんなで古城とかに行きましょうね~w
今色々悩み中です。
なかなか悩みを相談出来る人が居ないので
自分なりに答えをさがして頑張っています。
だから、ラグナで馬鹿やっちゃうのかもしれません。
(普段弄っている人ごめんなさい。)

元々の性格がすっごいマイナス思考なんで
最悪の結果への対処を取ろうとしてしまいがちです。
(対処のお陰で最悪の事態にはならないけど、
   良い結果にもなりません)

どうしたもんかいな~ ○rz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コソコソ
|゚ロ゚)ハロハロー
さっそくきてみましたw
とりあえずー、足跡をば、、、
ペタペタ…

ペタペタペタ…

|ミサッ
2005/12/10(土) 17:48:29 | URL | れぃちゃん #IAmA4RkY[ 編集]
本日のご来店誠にありがとうございます。

なかなか会う機会はないけど、
お互いROライフを満喫しましょう。
2005/12/10(土) 22:29:25 | URL | 夕風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
