オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラオケバトン
レイさんからカラオケバトンが回ってきたので
まじめに答えてみる。

1:最後にカラオケにいったのは?

  確か今年の4月21日。ROオフ会の時が最後だと…
  えらく前だな~ ○rz

2:初めてカラオケにいったのは?

  覚えていないぐらい昔です。

3:あなたの十八番は?

  とくにこれ!っていうのはないかなぁ?

4:最高何時間歌ったことがありますか?

  私は喉が弱いので最高でも6時間

5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

  上記のとおり、喉が潰れていない間だけなんで、~6時間

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

  そりゃ~ね~
   山崎さまよし「One more time,One more chance」
  まず好きな人が居ない席では歌いません。
  リクエストがあれば歌うことはあります。
  聞けるチャンスって少ないかもね?

7:よく歌うアーティストは?

  特に無しだね

8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

  いつでも誰でも。カラオケ行っている時に試します

9:人が歌ってるときどうしてる?

  聞いているか、はもっているかどっちか。
  曲探しはあんまりしませんね。
  持ち歌が少ないので ^^;

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?

  だいたい出勤途中のマイカーの中
  お風呂は声が響いて、上手く聞こえてしまうので

11:変装をして歌わなければなりません

  全然大丈夫ですよ。
  全身タイツとかは嫌だけどね。

12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

  率先して曲を予約します!

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

  過去の最高は95点。
  まぁ70点ってとこでしょう。

14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?

  みんな上手いよ。
  たけっちが一番上手いかな?
  ケツメイシ歌わせればもぅね!

15:逆にヘタな人は?

  際立って下手って人は・・・
  一人いるけど、秘密です。

16:この人とは行きたくない!って人は?

  歌わないで叫ぶだけの人

17:今1番のオススメ曲は?

  星村麻衣「素直になれない」
  フニから紹介してもらった曲。はまっちゃいました (*ノωノ)
  でも歌えません。キーが合わないので つωT

18:回す人5人
  見ているかどうか怪しいけど
   みぎー、華ちゃん、あとは・・・やちさん
   お願いします。
コメント
この記事へのコメント
もげぇ
うっほ、キラーパスうけとりました。
2005/12/02(金) 03:38:11 | URL | 砌@ジル様スキー #ZuWHZqzc[ 編集]
キラーパスじゃないよ!
相手の都合お構いなしなだけだよ!ヽ(`Д´ )ノ
それをキラーパスって言うんだろうね ○rz
でも、よろしくね!
2005/12/02(金) 21:25:50 | URL | まるげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
