オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
番外編
今日は番外編。
私はオンラインゲームはラグナロクオンラインと
大航海時代をやっています。

大航海時代の方は、結構手薄というか
あんまりやっていないので、レベルは低い低い。
でも、先日(っても10月初旬)に軽ガレーを買いました。

20051202211430.jpg


地中海のような風の弱い地域とか逆風の時でも前に進むから
ガレー系は好きだね~♪(特にラ・レアルに乗りたい)
でも私は砲撃戦重視だからガレー系よりも帆船系の方が向いてる。
白兵戦闘って滅多にしないというか、陸上戦以外やってないかも?
大砲は速射型のラピッドファイヤーですよ~。

で、弟に作ってもらった船が超戦闘型!
でもまだ乗れないから早く乗れるようにならないとね。
作ってれた弟にも悪いし ^^;

ラグナやりーの、大航海時代やりーの、イラスト描きーの、
仕事も残業しーので色々忙しくなってきたな。
にしても、激しくインハウスな生活…
そろそろ新しい刺激が欲しいよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
