オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
予防って大切よね?
定期的に病院へ行ってるんだけど、
今日はいつもの用事+インフルエンザの予防接種を受けてきました。

今年は新型インフルエンザが発生するかも?ってことなんだけど
新型のインフルエンザは予防+治療が出来ない。
なんで、新型に対抗するだけの体力を残すためにも
既存のインフルエンザは予防しておかないと!

私は注射してもあまり痛くないというか、筋肉注射しても
「刺したな~」
って程度しか感じない(鈍い訳では断じて無い)ので
インフルエンザ程度の注射は全然平気。
針を刺すよりも、後で揉んでいる方が痛いぐらいです。

インフルエンザは発症から48時間以内にタミフルを飲めば
本当にすぐに治る。
私は去年インフルエンザにかかっているんだけど
朝に調子悪いと思い、夕方に病院でタミフルを処方してもらいました。
翌日はさすがに熱が出て会社を欠勤しましたが、
2日目には熱も引いて治ってました。

何事も早め早めの対処が必要ね。
今年はインフルエンザになりませんように!
病気すると気弱になるから、嫌なんだよね。
ちょっと先走り過ぎたかと思うことをやってしまった。
1年たっても全然成長してないな~。

そもそも成長するってどういう事なんだろう。
難しい事考えると眠くなるね ○rz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
