オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寒い
日曜日から猛烈に寒いですね~。
昨日はあまりの寒さに友人数人にメール送っちゃいました。
朝7時に送った人。ごめんなさい。
二度寝しないように送りました ○rz

さて、今日は初みぞれ。
運悪く外を歩いていたので、氷の粒が頭に当たり痛い。
冷たい雨が顔に当たって痛い。
作業服が濡れて、肌が冷え痛い。
濡れ鼠になりました。

部長のお計らいで、作業服を脱ぎ、Tシャツにコートという
異様な格好で仕事してました。
(頭はウエスで拭きました)
まぁ、服自体は1時間ほどで乾いたのでちょっと体が冷えた程度
だったけど、風邪引かないようにしないとね。
急に寒くなったので気をつけよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
