オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
突然じゃないけど
ただいまラグナの接続が低下中です。
そこで、武器・防具を貸し出そうか、どうしようか思案中。
貸し出すとしたら、この辺り?
・ジュエルソード:過去1度だけ宝石が出ました
・ガイアソード:忘れた頃に鉱石が出ます
・キュービックリボン:一番祝ってあげたい人のイベントは乗り切った
・クリップオブブルーキュービックドロップ:同上

ネタと言われて久しい宝剣二振りと、箱ドロップ装備。
リボンは何気に+7なんで、普通の装備としてもそこそこ優秀。
実質防御力は5.9です。
魔法でも箱が出るので使い勝手は良いよね。
使ってみたいって人はメールなりで連絡下さい。
先着順でお貸ししますよ。

で、今日は思い出の地を観光してきました。
モロク東門付近
フェイヨンの「月詠(以降忘れた○rz)」たまり場
ゲフェンの「喫茶椰子の木」たまり場
イズルードの「夢の最果て」たまり場
天津の城の北側桜の下
そして…
アユタヤの浜辺にあるベンチ。

アユタヤのベンチを見ると色々思い出して、
嬉しいような悲しいような…

で、今は「椿色の水面」のたまり場を見ながら書いていますよ。
ROもβからだから結構長い事やっているよね。
色々思い出もあり、無くなった場所もあり。

とりあえず言えることは

今までありがと。これからも宜しくです

って事かな
明日のお茶会には私も参加します。
椿グループの人は出来るだけ参加してほしいな。

色々イベントを考えています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
