オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとう
今日、私がマスターを務める「椿色の水面」を
解散させました。

理由は色々あるんですが、結局は私が原因の事で
気まずい状態となった為ですね。

今回のギルドでも色々と勉強させて貰いました。
色々な人に迷惑をかけました。助言もいただきました。
今までありがとうございました。

ROには居ますので、声かけてくれると
尻尾が振りすぎて切れるぐらい喜びます。
夕風はどこかのギルドからお声がかかるまでは
ソロでまったりやってますわ。

では、みなさんにも良いROライフを。
私も転生目指して頑張ります。
今日、買い物していたら「NIGHTMERE BEFORE CHRISTMAS」の
ガチャガチャを発見。
1回100円だったのでやってみたら、こんなの出ました。

jack.jpg


一回勝負でJACKが出たので合格点かな?
本音はZEROが欲しかったんだけどね。

これで私の携帯も5つ目のフィギュアがつきました。
結構重いね ○rz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
