オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夢診断
自分のみた夢を夢診断することがあります。
そうすることで、深層心理で考えていることが分かったり、
「こうしないとな~」って言うことが見えたりして面白い。

でも、たまに全く意味が分からない夢もあるんだよね~。
昨日見た夢がまさにそう。
パーツの意味は分かっても、関連が分からない。

夢から覚めて、トイレに行こうと階段を下りていたら
ゴリッ
という感触と共に、左足踵の皮がズル剥けに…
階段の返りで思いっきり擦ったみたい。
靴下さえ履けないぐらい剥けました。

寝ぼけて階段を下りるのはやめましょう。
夢の内容はこんな感じ。
だれか夢診断やってください つωT

私の心臓の調子が悪く、原因が心臓の中にある指輪と判明。
心臓の弁を塞いだりして不整脈の原因になってた。
どうやって取り出そうってなっている内に、指輪が動脈を
通って右肺→右足→右足首と通って、右足首でぽろっと出てきた。
でも、血は全くでない。まさにニョキっと出た感じ。
出てきた指輪が、以前元彼女とペアでしていたシルバーリングだった。

っていうもの。
さっぱりわからん ○rz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢診断~
まずー、心臓はあなたがイチバン大事に思っていることを暗示するようです。あるいはそのときの感情や気持ちみたいですよ。(この場合、心臓が悪いとのことなのでREALでの病気、或いは対人面の悩みのようです)
そこで出てくる指輪ですが、愛や約束のシンボルのようです。
次に足ですが、まず足全体としてみると右は貴方の社会的な側面を現しているようです。指輪が通っているときなど痛かったりしたようなら、REALで怪我するかもなので注意。
2005/12/13(火) 09:57:58 | URL | れぃちゃん #IAmA4RkY[ 編集]
れぃちゃん、ありがとね~。
大まかな意味(ってもほぼ全様)は掴めました。
でも、本当に内面が出るから恥ずかしいね~(*ノωノ)
思い当たる節があるので、それを頑張ります!
2005/12/13(火) 12:08:20 | URL | 天城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
