オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
絶滅危惧種?
相方だった人と相方解消してからは、専らラグナはソロ活動中です。
時々臨時を見に行ったりしますが、毒特化二刀アサの需要は当然無く。

弱くはないと思うんだけど、戦闘の方法が特殊だからねぇ。
有る程度MOBが溜まってくると

ベナムダストでMOB全体を毒化
  ↓
HPの少ないMOBをちょっと叩く(半分になるぐらいまで)
  ↓
ベナムスラッシャーでHP少ないMOBを爆発させる

っていう普段見かけないであろう狩り方。

アサシンの主流は黒蛇混入カタールを使っての狩りだからねぇ。
カタール修練取ってないアサはまさに絶滅危惧種。
でも、ソロは飽きるという前に、寂しくてダメですね。
HSP1本が限界です。 つωT


今日もせっせとみかんさんの誕生日プレゼント作りに励むぞ~。
あと少しで材料集まるしね。
終わりが見えてくると俄然やる気が出るのが不思議。
あと1週間程度で集まるかな?がんばろ~w
急に寒くなった為に、毎日頭痛と闘ってます。
空気も乾燥しているからドライアイ気味。

冬って嫌い!持病の腰痛も悪くなるし。
血圧も上がってキツイ薬飲まないといけないし!
(キツイ薬は慣れるまでは目眩がヒドイです。もう慣れたけど)

早く春来ないかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
