オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怪我日和
今日は何故か怪我が多い。
ホッチキスの針を手に刺してみたり
カッターで指を切ってみたりと色々。

ただどの傷も非常に小さくて
「痛!」っていう程度。血も数分で止まる程度。

小さな怪我を気をつけるお陰で
大きな怪我をしないのかもしれないね。

小さくても痛いのは勘弁ですよ。
(注射の針はほぼ無痛で受けられるんだけどなぁ)
年末は駆け込みの設計依頼が多く、納期の短いモノが非常に多い。
お陰で帰宅が遅くなって、イラストが全然進まない。

やばいなぁ。まだ構図しか決まってないよ。
色塗りがピンチです。
週末に追い込みかけよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
