オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もちものバトン
ミギーから持ち物バトンが回ってきたので、早速答えてみるね。

【Q1】お財布はどんなものを使っていますか?
黒皮の二つ折りを使ってます。
カードがたくさん入って重宝したけど、カードを
持ち歩かなくなったので、そろそろ買い換えようかな?

【Q2】携帯はどんなものを使っていますか?
vodafoneのV401SH(青)。
見た目重視。可愛かったので。
カメラの機能等は考えませんでしたね。

【Q3】使っている携帯ストラップは?
ちびギャラリーのフィギュアが2つ
四葉のクローバーのアクセサリー
NIGHTMERE BEFORE CHRISTMASのジャックのフィギュア
トルコ石のアクセサリー
の計5つ。正直重い。

【Q4】手帖は持っていますか?
仕事用の手帖なら持ってます。
真っ白だけどね。

【Q5】バッグはどんなものを使っていますか?
プライベートには村田蓮璽さんデザインのポストマンバッグ。
仕事には LE TANNEURのショルダーストラップ付ビジネスバッグ。

【Q6】バッグの主な中身は?
プライベートの方は、ネットワークウォークマン、免許証、
カード類が入ったメタルケース、スペア眼鏡、眼鏡拭き、
ガム、ちり紙、ハンドタオルかな?
仕事の方は、派遣会社との契約書、マスク、保険証、お茶、
ピルケース、判子、筆記用具とかとか

【Q7】持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布、運転免許証。
携帯は病院行くときとかは持っていかないので、敢えて入れません。

【Q8】これを回す5人は?
ん~、困ったなぁ…
レイさん、れぃちゃん、みかんさん、華ちゃん、フニ

よろしくね~。

もう一個は帰宅後に書きますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
