オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人物(?)バトン
ミギーから回ってきたバトン第3段!
バトンの名前は分からないけど、答えてみるよ。

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
ジル様スキーな絵描きさん。ROではお金持ち。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
精神的に打たれ弱い、ちょっと人より精錬運とレア運が良い人
ぐらいかな?
あ、あとバカな人。

■自分の好きな人間性について述べて下さい
我が儘な人
自分の意見が言える人

■では反対に嫌いなタイプは?
あんまり嫌いなタイプは無いけど、強いて言えば自分勝手な人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっとみんなに優しくて、深い人になりたい
あと、やせたい ^^;

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
慕っている人はいるけど、慕ってくれる人はいません。
現在大好評募集中です
ROの相方は求めてませんが。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人もいないので、さっきと同じ5人に!

レイラさん、れぃちゃん、みかんさん、華ちゃん、フニ。

さっきの持ち物バトンと併せてヨロシクですよ!
コメント
この記事へのコメント
Σo(*'o'*)oマジ?
んー
今レイジの日記を読んで・・
エロイお兄サン・・という欄を読んでもしや?って
思ったので。。。。
女に2言は無いさ!
答えようじゃない(違

2005/12/15(木) 06:17:28 | URL | 未梨 #-[ 編集]
エロイでもしや?って!
そんなにエロくないよ!
もっとエロイ人周りにいるじゃんよ!
まぁ、総合的にエロイですが ○rz
2005/12/15(木) 10:07:15 | URL | 夕風 #-[ 編集]
|ω`)回答おつかれー
回答おつかれさまでした。
でもねアタイの印象でぬけてる文字があるよ!!

それは・・・・ウェロ・・・

こぬやろう!今日はこの辺でかんべんしてやるっ!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・( ノД`)
2005/12/15(木) 13:20:21 | URL | 砌@ジル様スキー #ZuWHZqzc[ 編集]
ミギーは私の前じゃ、言うほどウェロく無いんだもん。
むしろみ○んさんの方が… (*ノωノ)

み○んさんならウェロいおねーさんだけどな。
ってか、私の周りってみんなウェロいよね^^;
2005/12/15(木) 19:08:47 | URL | 夕風 #-[ 編集]
人類皆ウィロいんですよ。きっと(ぇ
2005/12/16(金) 16:16:25 | URL | れぃちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
