オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマスイベント
大航海時代で、今日からクリスマスイベントスタート!
教会からスタートするこのイベント。
町にばらまいてあるツリーの飾り、オナーメントを集めるってもの。

これがなかなか集まらない。
町中に投棄されている他のアイテムが見つかるばっかりで。
他にも同じアイテムが何度も手に入ったりしてね。

でも、集めましたよ!

20051214225449.jpg


しかも、写真のモノは2セットめw
持っていれば良い事が有るかも?って事だけど
この数をずっと持っているのは結構アイテム枠を圧迫しているよね。
でも、各種2個ずつぐらいは欲しいかも?
がんばって拾いまくろう! ( ・ω・)=3

このオーナメント集めは、これからのイベントへの布石イベントなんで
まだまだイベントが続いていくみたい。
どんなイベントなのか楽しみだな♪
コメント
この記事へのコメント
うにゃ?
大航海て課金しなきゃいけないのかなぁ??
いまいちわかんなかったとかいえなr(*ノωノ)
2005/12/16(金) 16:12:42 | URL | れぃちゃん #-[ 編集]
2週間で体験版が終了して、アップグレードする必要があるよ。
月々1575円とWMでは課金しづらい料金設定だけど
それに見合う価値はあると思うね。
なによりGMコールがあるのが安心です。
今なら2週間の期間延長と宝箱が付いてくるよw
2005/12/16(金) 20:35:49 | URL | 夕風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
