オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと真面目に
もうすぐ一年が終わるね。
この一年で私は成長出来たんだろうか。

人に優しくできただろうか。
大きくなれただろうかと考えると
全然できていなかったように思う。

頑張ってはみたけれど、
後ろ向きにならないように"性格改善"と称して
前向きになるように努力をやったけど
変わったかどうかなんて、自分じゃ分からない。

ダラダラと過ごすんじゃなくて、
「こうなりたい!」
っていう目標があるからこれからも
なりたい自分に向かって精進するしかないよね。

これからも頑張るんで、よろしくね。
この一年で色々な人と出会いました。
特に大きかったのは、現在のROの椿メンバーとの出会いかな?
去年の私では、まず出会うことの無かった人たち。
怒らせました。嫌な思いもさせました。
でも、楽しかったこともあったかと思います。
(私は楽しかった事の方が多いと思います)
また向こう一年、一緒に遊びましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
