オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やってもた
なんで、こう気分が下降気味の時に仕事で不始末がでるのかなぁ…

って事で、今日は今の派遣先に勤め始めて、初の始末書を書きました。
仕事の承認ルートとかあるから私一人の責任じゃないんだけど、
私が注意していれば防げた事案。
損失総額は数万円だから小さいもんだけど、ミスって金額の差じゃないよね。

今見ると、なんでこんなミスを?って感じだけど
作った当時は全然気づいてなかった。

は~
明日は今日出来なかった仕事の片付け&本来の明日の仕事で残業確定だな。
明日も頑張ろう。
なんか、ずっと一人の人の事を好きでいることで
自分の存在意義っていうか、ここに居るよ~って言うのを
を見出そうとしているんじゃないかと気づく。

なんか、えらく自分が小さく感じてしまう。

実際そう思うと、これまでにその人に迷惑をかけたと思うことも多々ある。
謝ってどうなることでもないけれど、謝りたい。
ごめんなさい。

がんばるね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(`・ω・´)b
ぅーん、ウチも色々辛いことあったヶど結局はROの友達に癒されちゃったんだよねーw
あんまり考え込まないで言っちゃったほうがすっきりするかも…ヽ(*´∀`)ノ
聞けることとかあったらいってね!(`・ω・´)
2005/12/16(金) 16:15:04 | URL | れぃちゃん #-[ 編集]
ありがとね。タブン大丈夫です。
私の場合、一緒に遊んでくれるだけで十分ですよ。
答えなんて、無いんだしね。
今度一緒に狩りに出かけましょう。
低レベルクルセ、70台ME、90台アサと多数
準備して待っておりますw
2005/12/16(金) 21:26:20 | URL | 夕風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
