オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寂しがり屋
お金って結構寂しがり屋。あるところにドンドン集まってくる!
ってのを実感しました。

今日はエル塊の転売をバンバンやってお金を稼いで居たのですよ。
稼いで剣士に過剰精錬sメイル買ってあげたいな~とか思ってました。

で30分ほどで買い集めたエル塊が212個。

20051015004652.jpg


いや~。集まるモンだねぇ。タイミングも良かったんでしょう。
競合店が一つも無かったしね♪
で早速安めの価格にて露店スタート!
で一分も経たないうちに…

20051015004813.jpg


買い占められました。

お金はある人の所にはあるんだなぁと実感。
まだここから転売出来るぐらいの金額っていうのもあるんかな?

今日一日(2時間ぐらい)で約4M稼げました。

でも、やっぱり一人でず~っと買い取りやっているのは寂しいもんです。
明日こそは誰か誘って狩りに行きたいな~。
コメント
この記事へのコメント
失敗した
そっかさっきの買取時に、横に座っていたらおこぼれが頂戴出来たかもしれないのね??
通り過ぎなければよかったなぁ(¨*)
2005/10/15(土) 01:36:04 | URL | みかん #-[ 編集]
フフリ
おこぼれって言っても、こぼれるのはエル原だけかも?
でも、2時間画面と本を代わる代わる見るのは
疲れるよね^^;
また何か良い精錬品が出来たら経費で
お譲りしますよ♪
2005/10/15(土) 06:53:45 | URL | まるげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
