オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ん~
今日はこれ!という内容の事はないよね~。
そんな日の方が当然多い訳ですが。

あまりの寒さに家でごろごろ。
風邪気味なんで、毎週行ってる水泳にも行かず寝てました。
(大航海時代とRoはやってましたが^^;)

大航海時代は、レベルが冒LV10,交LV10,海LV10という
非常にバランスの取れた感じになりました。
相変わらずの貧乏っぷりだけどね。
早く造船をRank5にして改造したいです。

ラグナはみかどんのアコを光源氏計画で阿修羅モンクに育成中。
でも、私の計画では支援アコさんだったんだよね~。
相方さんと別れてからはずっと一人だったので
育成(促成栽培)も偶には悪くないです。
今度やる時は前衛の立ち位置について支援しやすい立ち位置を
説明しないとな~^^;
前衛初心者っぽい立ち位置だったからね。
(他のPTメンバーやMOBと重なるとかね)


なんか、気持ちのシコリが取れた様な感じです。
まだまだ完璧では無いし、実際その人の事が好きって事も有る。
でも、コレまでみたいに執着しているって事はないかな?

自分の存在は自分で証明しないといけないんだよね。
たとえ好きな人であったとしても、それを人に任せた時点で
逃げていたんだろう。

逃げない、逃げないと思う時点で逃げているんだと思う。
私は私らしく。やっぱり好きなんだしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
