オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風邪~
風邪を引きました。
熱が有るみたいで、頭が痛いです。
(血圧が高いのも頭痛に影響している模様)

明日も仕事が沢山あるので、今日はもう寝ます。

風邪薬を飲んで、ゆっくり寝て、良く食べて。
早く治ると良いんだけど。
滋賀の友達にメールで雪の事を聞くと
鬱陶しいぐらい多いと返ってきた。

私も数年前までは住んでいたんだけど
確かに雪が多いのは鬱陶しい。
車の雪かきとか思うと憂鬱になるしね。

早く春になると良いのにね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁらら;
だいじょぶ??
風邪引いたらよく食べ、よく水分よって体力温存しなきゃならんょ(´・ω・`)(シッテルカ(ぁ

こっちも雪ひどいょ~(´ぅω;`ウ…
今住んでるトコはまだいいんだけど…元々住んでたトコ…
雪塗れだろうな。春マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2005/12/21(水) 08:04:32 | URL | れぃちゃん #-[ 編集]
とりあえず、今日注射うってきました。
注射好きなんですよね。すぐに効果が出るし。
痛くもないしね。

明日は雪が積もるだろうなぁ。
ノーマルタイヤで雪上走るのは怖いわぁ。
普段マイカーで10分の通勤時間だけど
明日は30分みて出勤しようと思います。

春はまだ遠いよね。まだ師走だし…
2005/12/21(水) 21:36:53 | URL | 夕風 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/23(金) 18:00:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
