オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活の兆し
今日はあまりの体調不良っぷりに
有休を取ってしまいました。

有休のお陰で病院にも行けたし、ゆっくり眠れました。
熱も下がり、お腹の調子も良くなってきて常に空腹状態です。
まだ一杯食べるのは控えた方が良いだろうね。
うどんとか、雑炊とかすすってます。

明日仕事を頑張れば、3連休。
でも…

クリスマスなんて無いよ!
一緒に過ごしたい相手居ないしね。
明日は頑張ってクリスマスカードを仕上げて
23日の午前中には投函しないと、24日に配達されないからね。
やっぱり手書きになると、細かい部分の装飾が甘くなる。
まぁ、それが手書きの良さかな?(言い訳)

普段お世話になっている人にはメールで送信しますね。
(アドレスを知っている人限定)

さぁ、今日はもう寝よう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
