オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人柄バトン
華ちゃんから人柄バトン(?)が回ってきたので
忘れる前にさっと答えますよ!

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
   大人しいんじゃないかな?
   進んで騒ぐ方では無いね

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
   ①優柔不断
   ②心配性
   ③慎重
   ④いらち
   ⑤でも直ぐに許しちゃう

   ⑥エロい

   って所でしょうかね?

3.好きな友達のタイプは?
   自分の意見を率直に話してくれる人
   嘘をつかない人

4.嫌いな友達のタイプは?
   文句だけ言う人
   やる前から諦めている人
   すぐに無理をする人

   って私みたいやん… つωT

5.立ち直りは早い方ですか?
   かなり遅いよね。後に引きずるし…○rz

6.恋人にしたいタイプは?
   我が儘言ってくれる人。いつでも手を握らせてくれる人。

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
   いま居ないけど、恋人だろうなぁ。
   状況にもよるんだろうけど、
   恋人って自分の半身のようなきがして…

8.回す人(無制限)
   難しいねぇ。誰が答えていないか分からないし。
   ってことで!
   レイさん、れぃちゃん、みかんさん

よろしくですよ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
