オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遅くなりましたが
ラグナロクオンラインを1月○○日のお茶会をもって
引退というか無期休止というか。
そういう状況になります。

やっぱり私はソロでラグナっていうのは向いてないわ。
もうね?30分足らずで寂しいというか、何というか。
ROをやりたいって気分が飛んでしまいます。
だれか一緒にプレイしていると、そんなこと無いんだけどね。

アサシンはプリがペアで拾ってくれる様なタイプじゃ無いし、
MEプリは臨時の効率重視PTは息苦しくて^^;
私の我が儘が無ければ、PT組んだりも出来るんだけど
どうしても、楽しくプレイしたいんだよね。
楽しくプレイ、これだけは譲れません。

今まで私の相方になってくれた人は4人。
どうもありがと。とても楽しくRoライフを過ごせました。
初期の頃の3人には、今の夕風の状況を見て貰いたいです。
完成した二刀アサを見て貰いたい、
立ち回りが上手くなったのを見て貰いたい。
まぁ、うち2人は引退しちゃって見せようも無いんだけどね。

お礼を言いたい人とかにはwisを入れたり、
直接会いに行ったりしています。
数名残っています。そのときは、宜しくね。

残りわずかな期間ですが、ラグナって良いゲームだったなって
思えるように頑張ります!

引退式はやりませんよ。
やると復帰しづらくなるのでね(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
