オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋を散策
今日は朝から京都へ行ってきました。
天気も良く、小春日和の京都は良いですね。
鴨川沿いを四条から三条にかけて歩いてきました。
丁度フリマもやってて、良かったねw

目的の物を購入するために四条河原町へ。
京阪四条駅から徒歩3分の「二十三屋」さんへ行って
目的の物を購入。(何を買ったかは秘密です。)

その後京阪で四条から七条へ移動して、徒歩でJR京都駅へ。
途中で外国人の方から道を聞かれ、びびりました。
清水寺へ行きたいと言うことでしたので、
怪しい英語と身体言語で何とか説明しました。
(地図を持っていたので助かりました)

京都駅ではよーじ屋のあぶらとり紙を購入して帰宅。

非常に疲れたけど、たまには外に遊びに行くのも良いですね。
また京都とかに行きたいですね。今度は誰かと一緒ね つωと
剣士の装備が大体整いました。
転売頑張ったからね。
しばらくは装備の購入なしで済みそうです。
20051016222402.jpg


精錬品は全て自分でカンカンして作ったので、非常に格安。
全部露店で買うと、すっごい金額になりそうなので・・・

精錬運があるって良いねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
