オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事納め
今日まで仕事ですよ~。
なんか親会社が休みに入っているから、めっちゃマッタリです。
楽でいいわw
この感じで17時まで勤務か。
暇すぎてしんどいかも?

明日からは休みなんで、大航海時代をラグナを頑張ろう!


来年こそは…彼女になってくれる人を見つけたいなぁ。
色々がんばろう (`・ω・´)ノ


さて、先日好きな人からある言葉をメールで言われました。
すると、あら不思議。一気に気持ちが冷めたよ。

なんていうのかな~。
それを言っちゃお終いでしょって言葉でした。
まぁ、それを言われる瞬間まで好きだったんで
嫌いになった訳ではないけど、
好きな人→ちょっと好意のある友人
って感じに。

言葉っていうのは簡単だけど、言ってしまうと訂正が聞かないので
使用するときには、私も注意しよう。
(嘘とか言わない程度にね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/29(木) 14:41:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
