オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プレミアムパックと言う名のRMT
昨夜の緊急パッチで新頭装備が実装されたね~
なんていうか…
癌がやるRMTだよね…
管理会社側がやるんだから問題ないと言えば問題ないんだけど
どうもスッキリしない!

まぁ見た目はそこそこ可愛いかな?

20051231121828.jpg


一つだけ私のお気に入りの組み合わせ
女クリエイター+ジュエルクラウン
です。赤と黄色の組み合わせがぴったりだと思うんだけど…

まぁ見た感じの感想を
マジックアイズ:マジ系が被るとそれなりに似合う。
         MEにも喜ばれそうな性能です(詠唱-10%)。
         でも高い!(20M前後)
ハイビスカス:女性キャラが着ければ可愛いよね。
        ツインリボンの廉価版って感じかな?
        男性キャラが着けると…(6M前後)
カブキマスク:見た目お察しです。性能は悪くないんだけどね。(5M前後)
かわいいリボン:黒系の髪ならそれなりかも?
         結び目がちょっと変。(20M前後)
たれ人形:欲しいとは思わないなぁ…私は可愛いとは思いませんね。
      たれ猫の方が私は好き!
      でも露店価格が99Mって…ご祝儀相場?

ま~
選択範囲が広がるのは良いことかな?
実装の方法は別にしてね ^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
