オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがと
今日は大晦日。
今年一年を振り返ると、キーワードは「別れ」かな?
知人の死から始まって、相方さんとのお別れで終わったような感じ。
印象に残っているのが別れだからだと思うんだけどね。
でも、別れた人以上に、新しく知り合った人が多かったのも事実。

未梨さんやし~㌧、レイラさんにれぃちゃん。
ミギーやフニや華ちゃん、月のメンバー、元月のメンバー。
それを考えると、やっぱり今年は出会った人が多いね。

未梨さんは以前から面識(名前は知っていた)はあるんだけど、
話すようになったのは今年だからねぇ。きっかけは月絡み。
し~㌧は私が月に入った直ぐ後にギルドに入ってきた。
そう考えると、月には感謝しきれないかも?
出会いは不思議なモンです。


別れは勉強する事の方が多いから、良い年だったと思う。
ちょっとは去年よりも成長できたかな?
うっかり発言とかで人を傷つけたりもしたし、
メールで書かれた事で傷ついたりもしました。

結局はそれを経験するのが成長って事なんでしょう。
と自分に言い聞かせて、来年はもっともっと成長したいね。

これからも言いたいことはバンバン言ってください。
自分じゃ気づかない事って沢山あるからね。

来年も宜しくお願いします。
では、良い年の瀬を。
今から二年参り行ってきます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
